HOME > ニュース&トピックス > 【カレーパン探訪】カレーパン/スリーエフ 130円【リンゴピューレが隠し味!】

ニュース&トピックス

2016年12月31日

【カレーパン探訪】カレーパン/スリーエフ 130円【リンゴピューレが隠し味!】

12/28 オリジナルカレーまん/スリーエフ 108円【牛、鶏、豚!3種類の肉が大合唱】 | カレーハンター協会 

12/28 夢の共演。ハンバーグ×チーズ×カレーのコンボ【チーズソースの焼きカレードリア/スリーエフ 450円】 | カレーハンター協会 

と昼間にスリーエフでカレー関連商品を発見しましたが、時間をおいて、夜にスリーエフに行ってみたら、カレーパンを発見しました。早速食べてます。

パン生地が全体的にしっとりしています。中身のルールはあまり特徴のない味。いわゆる無難な味。

隠し味にリンゴピューレが入っているので優しい味に仕上がっています。

こうやって各社コンビニの主力カレーパンを食べ比べてみると、それぞれ味が違うって面白いですね。

カレーパン

ほぐし牛肉の食感が特長のカレーフィリングとスパイシーなカレーフィリングを包みました。

本体価格 121円 (税込 130円)
カロリー 344kcal

※店舗によってはここでご紹介した商品は一部取り扱っていない場合があります。あしからず、ご了承ください。

出典

記事提供:カレーハンター協会

ニュース&トピックス