HOME > もてカレーパン女子部 > カレーパンコーデ > この夏は『透け』カレーパンで行く!

もてカレーパン女子部

カレーパンコーデ

2014年07月30日    [ カレーパンコーデ ]

この夏は『透け』カレーパンで行く!

8月の女子部は今夏のトレンド『透け感』×『カレーパン』の涼感コーデに挑戦しました!
メッシュ 生地やPVCにカレーパンを組み合わせて、暑い季節にピッタリで涼しげな印象にコーディネート!

mode01.jpg

今回カレーパンコーデを教えてくださるのは ヤングパンタジスタの幼なじみでファッションエディターとして活躍しているAikaさん、特別にスタイリングしていただきました。

モデルをしてくださるのは、カレーパンとU字工事が大好きで
読者モデルをしている伊藤康香(いとうやすか)さんです。
セクシーになりすぎないほどよい、ポイントもAikaさんに、教えてもらいました。 ヘルシーな肌見せで夏を楽しみましょう!



mode02.jpg

チャレンジアイテムであるサンバイザーをプラスすれば一気に旬な スタイルに。インナーはスウィムウェアなので、海でもOK!白サンバイザー、白ウォッチ、黄色いサンダルなどのカラーミックスでボーイッシュなサファリテイストをガーリーに。

mode03.jpg



mode04.jpg

白シャツ×スカートという、定番スタイルも一気に今年っぽく。膝下丈のペンシルスカートが大人っぽい着こなしの鍵。PVCのクラッチバッグにカレーパンをたくさんつめて、ポップなバッグにアレンジ。 シックなスタイルも遊び心あふれたポップなバッグを持てば、たちまちフレンドリーな雰囲気に。

mode05.jpg


mode06.jpg

レディなシルエットで、テーマは"カレーパンを忍ばせて高原へ行こう"オールシーズン使えるシャツ。 夏は前結びスタイルにアレンジして清涼感を。露出度の高いブルマもいやらしくならないのは、ホワイト、水色、アイスパープルの爽やかで上品なカラー配色のおかげ。

mode07.jpg

暑い夏、涼しげコーデを演出してみませんか?セクシーなだけでなく、かわいく、かっこよく、上品に!!!
透明感をプラスしてみませんか?



mode08.jpg撮影後、カレーパンを食べる伊藤康香さん撮影おつかれさまでした!『カレーパン大好きです!』と美味しそうに食べる康香さんは、本当にかわいかったです!花王「フレアフレグランス」のCMに出演したこともあるとか!すごい

『カレーパン大好きなので、いつでも声をかけてください』との
お言葉に事務局一同、感激でした!
また遊びに来てください!

 






« カレーパンで差をつける!夏の3大モテスタイル☆ | カレーパンコーデ

もてカレーパン女子部