HOME > もてカレーパン女子部 > カレーパンコーデ > ゴールデンウィークに行きたい! カレーパンデートスポット

もてカレーパン女子部

カレーパンコーデ

2013年04月24日    [ カレーパンコーデ ]

ゴールデンウィークに行きたい! カレーパンデートスポット

goldenweek.jpg

待ちに待ったゴールデンウィーク。
これから恋を進展させたい2人も、いつものデートをより楽しみたいカップルも
ゴールデンウィークのデートは事前のリサーチが大切!どんなカレーパンをもっていくか、どのタイミングでカレーパンを渡すか、しっかりとシュミレーションしてデートに臨みましょう。
※デートとは:デート(英: date)は、恋愛関係にある、もしくは恋愛関係に進みつつある二人が、連れだって外出し、一定の時間行動を共にすること。逢引(あいびき)およびランデヴーとも言う。(wikipediaより)

■街デート/ショッピングデート

gw001.jpg
最近オープンした話題のスポットをブラブラ、ショッピングモールでお買いもの、美味しそうなカフェでお茶...そんなお決まりのデートもスタイリッシュにカレーパンをもって颯爽と歩けばちょっぴり刺激的なデートに早変わり!

■ドライブデート
gw002.jpg
車の中で彼と2人だけの時間を楽しみながらちょっと遠くまで足をのばす、考えただけでも楽しいドライブデート。行き先や車内で小腹がすいたときにサッと差し出すことができるカレーパンをもっていけば、あなたの株も急上昇☆

■ハイキングデート
gw003.jpg
アウトドア派の2人にはハイキングデートがおすすめ!
自然を楽しみながらお話をしたり、登りきった時の達成感を一緒に味わうことで、爽やかで楽しいデートになるでしょう。お弁当にはもちろん、持ち運びに便利なカレーパンを。吊り橋を渡っている時に手渡せば【吊り橋効果】も期待できるかも!

■ほっこり公園デート
gw004.jpg
恋人気分を満喫しながら、のんびりとした時間を楽しめる公園デート。
庭園やお茶屋さん、ボートや遊具のある公園など、ひとことに公園と言っても意外とバラエティに富んでいます。さらに、どんな公園にも必ずあるベンチは恋人同士が自然に距離を縮められるベストプレイス。さりげなく近くに座ってカレーパンを分け合えば、2人だけの世界に浸ることができます。

■スポーツ観戦デート
gw005.jpg
スポーツ好きなカップルなら、盛り上がること間違いなしのスポーツ観戦。わいわいと盛り上がりながら色々な表情を見ることができ勝敗の気持ちを共有できるスポーツ観戦は付き合う前の男女が距離を縮めるのにも効果的だとか。盛り上がりすぎてお腹がすいた時にはぜひ、カレーパンを。2人の熱い気持ちをさらに盛り上げることでしょう。

■夜景デート
gw006.jpg
最後はいよいよ、うっとりロマンチックなデートの定番、夜景デート。
美しくきらめく夜景に包まれれば、夢のようなひとときを過ごすことができます。いつまでも眺めていたくなる夜景に時間を忘れて、少し寒くなったときには、スパイシーなカレーパンを食べて、ココロもカラダもホットになりましょう。

codebosyu.jpg

« カレーパンでつくる春のモテカレーパンコーデ | カレーパンコーデ | カレーパンで差をつける!夏の3大モテスタイル☆ »

もてカレーパン女子部